今年の気になった子たち

毎年、春ばらの季節と秋ばらの季節にばら園に行きます。

満開の時期ねらいではありますが、毎年微妙に花の状態が違います。
この子たちは、ちょっと外れた駐車場の近くに咲いていた子。
ここもいつもチェックはしているのですが、ここ数年で一番(この子達の)状態がいい感じです。
花びらのフリルがかわいいでしょ?

ピンクのバラ1
愛らしいピンクです。

白のバラ1
白い子もいます。

白のバラ2
縦撮りで。

白×ピンク
あら?
ちょっとピンク取り込んじゃってますね。

今日は午後から急に暗くなってきて一時すごい雨が降りました。
雨はすぐにあがって久々に虹をみました。
仕事中だったので写真は撮れませんでしたが…。


