緑のブラインド

皆様のところでは日食、見えましたか?
朝の7時34分は、ねねちゃんママ的には出勤前で一番忙しいのです。
マンションのベランダに出て気にはしてみたけど厚い雲であきらめ…。

でも、出勤のため、家を出たら薄日が差してるじゃないですか。
あ、方角が違っていたのね。

職場に行ったら世紀の瞬間をばっちり写真に収めたという方や、
メールで「見たよぉ」と知らせてくれた方もおり、
それぞれに皆様楽しんでいたようです。

次は300年後じゃぁ、生きてないわね。
世紀の瞬間を見逃したねねちゃんママでした。
でも、テレビで見たもん。

みどりのブラインド

週末はお出かけしなかったので蔵出し写真から…。

光が差し込むお部屋にこんなブラインドあったらいいかな?
花の美術館の温室で撮った1枚です。

週末は特段お出かけはしなかったのですが、
車検のためにアルト君は入院させ(今回はナビも更新する予定)
代車を借りてきました。
といっても出勤には使っていないので、ほとんど駐車場に止まってるかも…。

押入れに入らずにリビングの隅に放置していたダンボールをやっと片付けました。
洋服の入れ替えはまだしてません…。

断捨離への道も遠そうです…。
やることはいっぱいあるのになぁ…。


スポンサーサイト