ひたち海浜公園

みなさま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
私、ねねちゃんママはゴールデンウィーク後半でお花撮影に行ってまいりました。

その間、天気はめまぐるしく変わりました。

そしてゴールデンウィーク最終日の6日は、
ここ千葉市では、いい天気→雷・大風・大雨→天気でした。
竜巻や雷の被害が出たところもあったようですね。

ってことで、前置きはこのくらいにして、撮影したお花たち+αをあっぷしていきたいと思います。

5月4日(金)はひたち海浜公園に行きました。
降ったりやんだりの雨模様でした。

卵の森×雨
ちゅうりっぷはもう終わりかな?という感じ。
雨にうたれて花びらも痛んでいたり、下向いていたり…。
木々が濡れている感じがちょっといい感じ…。

ちゅうりっぷ雫ピンク

ちゅうりっぷ雫

ムスカリ雫
水滴撮影もたまにはいいかな…。

スポンサーサイト