禿げ禿げねねちゃん

おすましねねちゃん
「なんですか?おかあしゃん。そんなに近づいて」
ねねちゃん、前から見るとエリまわりのタテガミのバランスがヘンですよ。

禿げ禿げねねちゃん
毛を掻き分けてみたら…。
ねねちゃん、禿げ禿げになってる!!!!

どうしたのぉ?
赤くなってたり、じくじくしたりはしてないんだけど毛がなくなっちゃったよ??

ネットで調べたらストレスによる脱毛ってのが一番怪しい?

このはげちゃってる部分ってよく毛玉作っていたところで、
そのたびにブラッシングしたり、切ったりしてたんだけど、そのせい???

元気は元気で、高いところに飛び乗ったりと相変わらずの行動範囲で
普段と全然変わらないんだけど…。

病院に連れて行くのもストレスになりそうだし、
ゴールデンウィークで休みだろうし、
どうしましょうか…。

ちゃちゃ
「ねねちゃん、大丈夫?ちゃちゃはふっさふさですよ。」



