花の美術館のちゅうりっぷ

土曜日は曇り。
こちらの予報では午後から晴れってことだったけど、
(ほんのちょっと薄日が差したけど)ほぼどんより曇り。
ちょっと寒かったです。

でも、日曜日は本格的に雨かな?と思ったので、
花の美術館に行ってきました。

前庭にはちゅうりっぷとポピーとネモフィラ、キンギョソウ?
春らしく華やかなお花たちが咲きそろってました。

オレンジちゅうりっぷ
ユキヤナギをバックに…。

ミニちゅうりっぷ
この子たちは中庭のプランターで咲いていた、ミニちゅうりっぷ。
ホントにミニサイズでかわいい。

頬寄せて
真ん中の2人が頬寄せ合ってくっついてました。

館内はあんまり変わったお花はなく、今回はお外の方がいい感じ。

お外のにゃんこ達もいっぱいいました。
ご飯をやりに来る人もいっぱいいました。

今日はおうちでゴロゴロとしていました。
あ、先週のがっちりマンデーでグリコの社長さんが出ていて、その時に話していた、
「大人のぷっちんプリン」ゲットしました。
スーパーでは売っていなかったのですが、コンビニにありました。
クリーミーでおいしかったです。
大人のぷっちんプリン

スポンサーサイト