隅田公園でミミズク?!

隅田公園で出会ったミミズク。
桜とミミズク1
真ん丸おめめで警戒中。
ミミズクって夜行性じゃないの???

そして、小ぶりな鷹、発見。
桜と鷹3

桜と鷹2
満開のさくらをバックに眼光鋭くカッコイイ!!

鷹とさくら1
足元ばれちゃいました?

足輪してて、鎖で繋がれてます。
この子達はペットとして飼われている子たちでした。
飼い主さんはカップルで、1羽づつ皮の長いグローブをはめて腕に乗せて歩いていました。
思わず声をかけて、撮らせていただきました。

ひよどりと桜
この子は、桜をついばんでいたひよどりさん。
そこらへんにたくさんいました。

東京さくら散歩にお付き合いいただきありがとうございました。

スポンサーサイト