話題のスポットには

コンパクトデジカメ持って、とりあえず行く。
haneda1 そう、羽田空港国際線ターミナルビル。
haneda2 3F出発ロビーはこんな感じなのに…。
haneda3 4F・5Fは、人、ヒト、ひと…。
haneda4
この子もにゃんこ ねこ(キティちゃん)もいました。

羽田を後にして次は…。
zoujiuji1 増上寺です。
zoujouji2zoujouji4
増上寺は徳川家の墓所。江与(江)もここに眠っている。
なんちゃって歴女なんです私。我が家には江のおねえちゃんのちゃちゃがいるし。

フジTVでやってた大奥では、高島礼子が江与(江)だったのよね。
春日局(松下由樹)とのバトルはスゴかった。

上野樹里ちゃんは、どんな江を演じてくれるのかな?楽しみです。

zoujouji3 この子の演技も。訓練のたまものですね。


スポンサーサイト