シャンソンコンサート

行ってまいりました。シャンソンコンサート。
シャンソン愛好家13人とゲスト3名によるサロンコンサートです。
ねねちゃんママはカメラ持参。知り合いをパシャパシャ撮ってみました。

許可とってないので、ブログには載せられないのが残念。

皆さん悦に入ってます。
気持ちよさそうに歌ってます。
で、ふとプログラムを見ると、
シャンソンのコンサートで「カンツォーネ特集」と書いてある。
シャンソンでカンツォーネ?
フランス語の歌でイタリア語の歌特集???

考えるのはよそう。
知り合いが歌っていたのが「カンツォーネ」だった…。

知り合いが出演するというだけで、
シャンソンのこともよくわからないで出かけたねねちゃんママでした。
楽しかったので○

あなたに花束を

蘭

優しいお花
コンサートの後、一緒に行った同僚とともに職場に直行。
仕事して、職場を出たのが夜の7時半。
よし。今日も元気に1日を終えそうだ。
明日も出かけるぞぉ。
