事件は突然やってくる

事件は突然やってきます。

以前、給湯器が壊れ、突然、冷水しか出なくなったことがありました。
その時の記事はこちら

今回の事件は、またしても給湯器。

おうちに帰り着いて、「さて、お風呂を入れて」と思ったら
お風呂場の給湯器の電源がついてない?

ん??おや??いつもと違う画面。
お風呂場からメインスイッチのある台所に行くと、こっちもスイッチが消えている…???

日中停電でもあったのかしら?
と思いながらスイッチオン…。

しないじゃないですかぁ~!!

何?何?またしても何が起こったの?
もう一度お風呂場に行き、スイッチオン!!
あ、ついた。

でも、お湯がいっぱいにならないうちに止まってしまった。
もう一度スイッチオン!

メインの台所は相変わらず画面真っ黒で表示されずですが、なぜか蛇口からはお湯がでる???
どうやらお風呂場にある給湯器スイッチは生きているようだが、メインがやられた?
速攻でコールセンターに電話。

とりあえず、だましだまし使用できそうなので土曜日に修理に来ていただけるよう手配する。
ふ~。
困ったものだわ。


水仙2
心落ち着かせてお花の写真でも…。



