ねねちゃんのお気に入りの場所

以前にねねちゃんのお気に入り場所として押入れの上段があることを書きましたが、
本日はその第2弾です。 →その時の記事はこちら
まずは本棚の上、我が家で一番背の高い家具です。
ねねちゃん本棚の上

そしてサイドボードの上
ねねちゃん、サイドボードの上

その隣にある猫用ゲージの上
ねねちゃん、猫ゲージの上
ねねちゃんは13歳ですが、とっても活発です。
上下運動だけじゃなく水平移動も欠かしません。

必ず、玄関~お風呂場~リビングと日に何回かパトロールをしています。
その都度「玄関よ~し!」「お風呂場よ~し!!」とか言ってるのか
にゃおにゃおとその場所、場所で鳴いています。
ドーベルマンやライオンじゃないけど、我が家のセキュリティ部長のつもりのようです。

