新年、お仕事2日目

年明けのお仕事2日目です。
お正月水仙
まだお正月気分でこんな水仙どうでしょう?
昨年、花の美術館で撮影したものです。


お仕事2日目ですが、いまいち乗り切れない。

6日も休んじゃってますから頭ボケボケでリハビリテーションが必要ですね。

今週は、あと1日お仕事、その後3連休、
来週は、4日間お仕事、2日のお休み、
でその次の週からフルに5日間お仕事と、
徐々に仕事の日数が増えていくパターン。
そんな今年のカレンダーはちょっと嬉しい。

でも、なんだかやらなければならないことも多く、
そんなときは猫の手も借りたい。

お手伝いちゃちゃ?

ちゃちゃはお手伝いと言うよりお邪魔虫…。
そして私はちゃちゃの誘惑に負けて一緒にごろごろしちゃうのよね~。
お仕事のお持ち帰りは無理ね。

