クリスマス休暇の過ごし方

昨日のディナーのメニューです。

カルパッチョ
カルパッチョ

スモークチキン外 燻製たち
スモーク3兄弟? 燻製です。チキン、豚、チーズ
自分じゃ作れません。頂き物です。
ビールに合う。ブラックペッパーと塩加減、絶妙です。

チキン焼き
これはねねちゃんママ作。
オレンジマーマレード(大さじ3)、醤油(大さじ3)、にんにく1かけら(スライスして)で味付けして、オーブンで焼きました。

コーンスープ
コーンスープは市販品(パックで売ってるやつ)をベースに
たまねぎ炒めと牛乳と更に粒コーンを足しました。パセリは自家製。

フルーツポンチ
フルーツポンチ
フルーツ適当、ちびっこ白玉作って、市販の安いりんごゼリーを崩して入れて、三ツ矢サイダーのりんご味注いで出来上がり。ミントも自家製。

いくらクリスマスだからって、食べすぎでしょ?!

本日はその反省も踏まえていつもの風呂友といつもの美浜ニューポートリゾートへ。
いつものようにいろいろお店を回り大人買いして、福引の券をたくさんもらって抽選してきました。
参加賞の駄菓子をたくさんいただき、1コだけ200円分の割引券?当たりました。

お風呂屋さんでサンマーメン食べて、お風呂入って、垢すり&フェイシャルエステしました。
垢すりのお姉さんからクリスマスプレゼントだということで韓国のりいただきました。

歯医者さんに行って、帰ってきてからスケート見ながらブログ書いてます。

お肌つるつるでいい感じだけど、ちょっと長く入りすぎて、お風呂出たの5時です。
疲労感があります。

明日から3日お仕事がんばらないと…。

こうしてクリスマス休暇は終わっていきそうです。




スポンサーサイト