秋燃える。でも、本日もまったり過ごしちゃいました。

昨日に引き続いて紅葉写真を。
(蔵出し写真です。本日も買い物以外は外に出ずにゃんこ達と引きこもっていました)

本土寺
こちらは昨日と同じ千葉県松戸市の本土寺です。

燃える紅葉
そして、こちらは神奈川県鎌倉市の建長寺、
半僧坊のカラス天狗さんのところに向かっていく途中にいた狛犬さんです。
バックの木々が燃えているよう…。

ここのところ週末は朝から活動できずに
おうちでごろごろしていることが多いような…。

ネットでいろいろ検索しながら撮り溜めた写真でカレンダーでも作ってみようかしらとか、
フォトブック作ってみようかしらなんて妄想してたり、
通販グッズを検索したり…。

そして、今はテレビの前に張り付いて「美空ひばり23回忌メモリアルコンサート」見ています。

さっきまではフィギュアスケートを見ていました。
真央ちゃん、ジャンプで失敗してヒヤッとしたけど優勝したので良かった、良かった。

そんなこんなで、グダグダの1日が過ぎていきそうです。

