マイブーム2

にゃんちゃん、ワンちゃんのいるおうちでは、皆さんお掃除ってどうしていますか?
掃除機かけてもすぐにふわふわとねこ毛が舞っている我が家…。
ルンバがほしいぃぃぃ~!!
って思っていたのですが、
我が家は厚みのあるカーペットや電気のコード、テーブルやソファなどごちゃちゃとリビングが雑然としています。
断捨離?なかなかできません。
で、ルンバはあきらめて(高いし…)
こんなものを購入しました。
「Sweep Ezy」
この子の前にクイックルワイパーみたいなものでほこりを集めてきて
スイッチオンすると、ほこり、ごみなどをブィ~ンと吸い込んでくれます。

ちょぴり音が大きくて気になりますが、
掃除機をガーガーかけるよりは良い感じです。
平日はなかなか掃除機がかけられないので
活躍を期待しちゃいます。

sweep ezy

それから、昨日は久々に本を買ってしまいました。
だって綺麗でかわいかったんですものぉ。
でも、なかなかテーブルフォトを撮っている時間もないような気がするのですが…。


テーブルフォト

ちゃちゃと

ちゃちゃ、見せて…。
スポンサーサイト