静と動の週末

現在、11月20日(日)男子バレーボールを見ながらブログを書いています。
左下の唇、思いっきり痺れています。

土曜日は朝から雨模様。
こんな日は、「おうちでぬくぬくするに限る」ってことで
ほぼ1日おうちに引きこもりでした。

今日はお天気も回復。
予定通り、美容院に行き、ストレートパーマをかけ、終わったら免許センターへ行き、
買い物に行き、そして最後に歯医者さんに行きました。

もう10年以上、歯医者さんに行ってないんだけど、金曜日に被せてあったやつが取れてしまい、
何か食べたり、うがいするだけで飛び上がりたくなるような痛みが…。

仕方なく、本当に仕方なく、歯医者さんに行ってまいりました。

土日でも、夜の9時までやっているっていう所です。
歯医者さんって恐怖なんですが、
いまどきはしっかり麻酔が効いていて、
キュイ~ン、キュイ~ンって削ってても痛くはありませんでした。
でも、「うがいしてください」って言われても、うまくうがいができず、
水が口からこぼれちゃいます。

しばらく歯医者さん通いが続きそうです。
この際、しっかり全部見てもらいましょうか…。


極楽鳥花
極楽鳥花です。

頭の上で、火の鳥が羽ばたいているようですね。
「火の鳥ニッポン」は女子バレーのキャッチコピーでしたかね?

そんなこんなで、時間が経過している間に、男子バレー、初戦負けちゃいましたね。残念。
でも、スパイクもサーブもブロックも迫力ですね。

スポンサーサイト