秋晴れの気持ちのいい日でした。

爽やかなお天気でした。
気持ちいい

でも、午前中は洗濯と掃除を済ませ、のんびり過ごしました。

日ざしの中のコスモス

ケイトウ

そして午後。
いつもの風呂友といつものお風呂屋さんへ行きました。
いつもは11時に集合なのですが、
風呂友は、午前中、お勉強会にお出かけだったので、3時集合です。
スタートが遅かったのですが、
いつものようにリサイクルショップに行き、
風呂友はハーレクインロマンスを、ねねちゃんママは「東大で上野千鶴子にケンカを学ぶ」をget。

そして、靴買って、ユニクロで赤いセーター買って、ついでに百均でお水買ってという
いつもの行動をたどってお風呂屋さんに着きました。

でも、違っていたのは、集合が3時だったのでお腹がすいてなくて
すぐにお風呂に行ったことです。
で、垢すり、フェイシャル、オイルマッサージのコースを堪能。
お風呂出て8時でした。
お腹すいちゃったわ~ってことで、ふかひれラーメンいただいて…。

なんだ、スタート時間が違っても結局いつもと同じことしてるじゃない。

スポンサーサイト