巾着田でみつけたもの

なに虫?
この子はだれでしょ?
オレンジボディの虫さん。はじめてみました。

とんぼ
トンボさんはたくさんいました。
でも、彼岸花に止まっているところは撮れませんでした。

白きのこ
この子はちびっ子きのこ。
出店のたくさん出ているエリアの芝生のようなところで見つけました。
で、這いつくばるようにこの子を狙っていたら、
「大丈夫ですか?どうしました?」と背後から声が…。
「へ?」と振り返ったら、
「あ、写真ですか。苦しんでいるのかと思っちゃいました」とスタッフらしきおじさん。

あら、すみません。ご親切に。
私、やはり怪しいおばちゃんになっていましたか…。

白いお花
この可憐な白いお花も水車小屋の近くで咲いていました。
スポンサーサイト