充電の3連休

3連休、昼間は暑かったですね。

この3連休は充電の3連休。(別名、ひきこもりともいう?!)

仕事にも行かなくちゃなぁなんて思ってたけど結局行かず、
睡眠をたっぷりとって、後は食べて、にゃんことだらだら。

それから、一人暮らしをはじめた息子のアパートを見にいきました。
犬がいたのにびっくりです。小型の白いワンちゃんでした。
(彼女が連れてきたとか…。)
大歓迎?それとも警戒マックス?
飛び上がってきゃんきゃん大騒ぎ。

我が家は(実家でも)猫しか飼ったことなかったので、あまり気にしたことがなかったのですが
室内飼いのワンちゃんのトイレ臭&体臭が気になりました。
我が家のにゃんずはしばらくシャンプーもしていませんが
あまり臭いは気になりません。

室内で買っているワンちゃんの消臭って何かいい方法ないですかね?

公園にゃんこ 茶とら

公園にゃんこ
この子たちは公園にゃんこ。
シャンプーはしていないだろうけど、毛づやもよくて綺麗です。
