比較検討

同じ梅でも…。
縦撮りと、横撮り どうですかね?
日本画調?

日本画横バージョン
この場合、横撮りのほうが背景にグラデーションが出て、
ねねちゃんママ的には、今は、こっちが好き。
でも日を改めたり、気分が変われば違うほうを選ぶかも…。

日本画調に色彩を抑えた背景を選ぶのと、青空 どうですかね?
上の日本画調のものと ほぼ同時刻、同じ場所の 違う枝です。
青空と梅
「うれしい 楽しい 大好き」を聴きながらならこっちがいい?

以前アップした蝋梅とは違って、今日は青空背景。
青空と蝋梅1

青空と蝋梅2
鮮やか

同じものでも、見方を変えれば印象はまったく違うものになる。
気分によって選ぶものも変わる。
これって、対象が人間でも一緒?(本日はちょっぴり哲学チック)
