1年に1度のお楽しみ

水族館を後にして、ランチ、東急ハンズを覗いて
池袋→新宿に移動。
1年に1度はここ(新宿本店)に来てこれを食べます。
また会えたね。

マンゴーパフェ
沖縄マンゴーパフェ
濃厚。絶品です。
普段はコンビニご飯やファミレスご飯だっておいしいと感じる味オンチのねねちゃんママでも、
マンゴーのおいしさの違いがわかります。
(でも、お値段もファミレスパフェの4倍くらいします。)
本当は、マスクメロンのパフェや黄金桃のパフェとかいろいろあるんだけど
そうそう頻繁にはいけないので、大好きなマンゴーパフェをチョイスです。

フルーツパフェ
こちらはフルーツパフェ。
季節限定ではないのですが、いろいろ入ってて、ちょこっとづついろいろ楽しみたい人には
こちらもお勧めです。
