ベランダガーデニング

いつぞや京成ばら園でいただいたミニ薔薇さん。 京成ばら園の記事
今頃花ざかりです。
薔薇をいただいたことがきっかけとなってベランダガーデニングもどき、はじめました。
でも、我が家はマンションの5階で、風がとっても強い。

薔薇
ミニトマトのお花、咲きました。
ミニトマト
バジルのお花も咲きました。白いお花なんですね。知らなかったわ。
バジル
かわいそうなゴーヤ君。でもよれよれになりながらもなんとか成長中。
よれよれゴーヤ君
今日は千葉市緑化植物園に行ってきました。
ピンクのペンタックスのカメラをもった若いお姉さんに会いました。
(去年の10月くらいのモデルだそうです。)
カメラを始めたばかりだと言ってました。
カメラ女子、増えてますね~。

ここで撮った写真はまた明日にでも。
スポンサーサイト