はにわの公園

え~。昨日は昔の同僚・上司、気の会う4人組の定例会でした。

カラオケレストラン5時間コース。
食べまくり、飲みまくりの歌いまくり。

八代亜紀の「愛の終着駅」にはじまり昭和時代の名曲オンパレード、
娘とともにジャニーズファンクラブ会員のK様十八番のタッキー&翼(振り付き)や
AKBの「ヘビーローテーション」まで…。

平均年齢55歳くらいでしょうか?(ちなみに私が一番下です。)の割には皆さん
すごいパワーです。
日が変わる少し前に解散しましたが、
今日、ゴルフに行っている方も…。ちゃんとおきられたかしら?

全然関係ないけど、このトーテムポールも4人のはにわさん+馬ですね。
7月10日の佐原の帰りに寄った芝山町のはにわの公園?です。
はにわトーテムポール

はにわ2

はにわ1

はにわ3

あじさい光と影
もうちょっと下の部分を入れずにアンダーで撮れば、はまぴーさんのように撮れるんですかね?
葉っぱがくたびれた感じがしていまいちだわ。
