3連休の初日

本日は、いつもの風呂友と、いつものお風呂へ出かけました。

いつものように11時に美浜ニューポートリゾートに到着し、靴屋を覗き、中古ショップを覗き
ユニクロで大人買いし、100均に寄って水を買い、1時にお風呂屋さんに到着。

垢すりの予約を3時にして、汗だくでサンマーメンを食べ、いざ、浴場へ。

ジャグジー、炭酸湯、サウナ、寝湯いろいろめぐって、おお3時になった。

さて、垢すりへ。
う~ん。痛キモ。たくさん出たかな?
垢すりの仕上げにはオイルマッサージ。
最近頬のシミが気になっていたのですが、おばちゃんに「ジャガイモのパックが一番効くわよ」と教わりました。
(ホントかな?)
リンパマッサージ?は痛かったです。が、ちょっと細くなった気がしました。
本日も大満足で帰路につきました。

本文とは関係ありませんが、ハスの写真がまだまだ続きます。
花びらのアップはいかがでしょうか?
ハス花びら横

ハス花びら縦
縦撮り、横撮り、どっちがいいかなぁ?
迷ったらとりあえず両方撮っとく。
ハス白
ちょっと花びら汚れてますね。

明日はお仕事(といってもボランティアに近いかな?)で東京ビックサイトまでお出かけします。
お台場が近いなぁ…。
お台場合衆国おもしろいかな…。
スポンサーサイト