京成ばら園

今日は千葉県八千代市にある「京成ばら園」に行ってきました。 京成ばら園」HPはこちら
ええ、ばら園到着、朝6時です。
「おはようローズガーデン」6時開園です。
開園に間に合うように行ったのに、到着時には既に行列でした。
でも、ミニ薔薇プレゼント、GETです。(早起きは三文の徳?!)
ミニ薔薇プレゼント
お嬢さん、もっといいお顔して!!
薔薇は、ニャンズにかじられないよう、この後避難しました。
おみやげ
そして、自分へのお土産。
ローズのジャムとフレグランスミスト、
そして綺麗だなぁ~とスカーフまで…。
2,000円を越えるお買い物で、ミストの後ろに写っている紅茶も頂いちゃいました。
(昨日、ユニクロで大人買いしちゃっているのにねぇ。)
お土産品評会になってしまいましたね。

さて、ばら園に行ったんだから薔薇のお写真をね…。

ピンクの薔薇

ピンクの薔薇 蕾
ピンクの薔薇と蕾です。いかがでしょう?

朝はすごくよい天気でした。
シャツ1枚でも暑い。陽ざしも強い。
日焼けしちゃいましたよ。
ところがお昼過ぎて急に寒くなり、暗くなり、
3時頃には大雨となってしまいました。
でも、収穫の多い1日でした。まる。

スポンサーサイト