夜の大藤棚

大藤棚。
全然フレームの中に収まりきらないんだけど、
圧巻の様子を表現したいと、いろいろとアングルを探る。
どうでしょう?
夜の藤棚

夜景水鏡
園内には池などもあり、夜になれば
ほら、水鏡。

今日は、東京テレビの「出没アド街ック天国」で栃木県足利市を特集をしてます。
「あしかがフラワーパーク」の藤も紹介されてました。21位でしたが…。
「ポテト入り焼きソバ」もB級グルメで有名だそうで、そういえば売っていました。


5月15日訂正です。

アド街ック天国で「あしかがフラワーパーク」21位と書いてしまいましたが、
「大藤まつり」が21位で、あしかがフラワーパークは3位でしたね。

出没!アド街ック天国 HPはこちら

5位から後、意識を失っていたようで(単に寝てたと言う)すみません…。




スポンサーサイト