思い出のちゅうりっぷ

今年のゴールデンウィークはひたち海浜公園に行けないので
蔵出し写真です。
年によって色合いとか違って、しかも毎年ほぼ同じころに行っているのですが
開花状況が違うため、同じ写真が撮れたことがありません。
まさに一期一会ですね。

松林の中の「たまごの森」にちゅうりっぷがひろがります。
開園前に行ってスタンバイしないと人のいない写真は撮れません。
開門と同時にダッシュです。気合が必要。
遠景狙うのはせいぜい10分くらいでしょうか…。
込み合ってきたらマクロに切り替えです。

ひたち

ひたちちゅうりっぷ赤

ひたちに行けない代わりのお楽しみはあるんですが、
あれもこれも欲張りな困ったチャンなんです。
貪欲なねねちゃんママです。

