2016年06月

2016服部農園あじさい屋敷3

平日はなかなかパソコンに向かう時間がとれません。
あじさい屋敷の写真も放置のまま。

やっときたお休みの今日もだらだらと寝て過ごしてしまいました。
ま、暑かったし、お部屋の中はクーラーいらずで快適だったし、
にゃんことまったりもたまにはいいか。

今日はめずらしいあじさいあっぷしてみます。
20160618あじさい1
林の中に咲いていたあじさい
バックに明るい背景を選ぶと
ちょっといい感じ

20160618あじさい2
ピンクのグラデーションがかわいいなと思った1枚

20160618あじさい3

20160618あじさい4
花びらの形が変わってる。八重?
なんていう品種なんでしょうかね?

20160618あじさい5
こちらも縁取りが紫で変わっている。

20160618あじさい6
これもあじさい?

あしたは消防防災点検があるのでまたまたおうちで1日過ごす予定です。
今週は完全休養の週末だな…。
