2016年04月

ひたち海浜公園のちゅうりっぷ

ひたち海浜公園は松林の中にたまごの森って場所があって
そこにちゅうりっぷがたくさん咲いています。

20160417ちゅうりっぷ1
記念写真を撮っているカップルを遠景にして。

20160417ちゅうりっぷ2
ムスカリが川のようですね。
手前がまだ蕾だったぁ~。

20160417ちゅうりっぷ3
お花の状態はばっちりですが、人が多すぎていい感じに撮れない。
人をカットしようと思ったら松の幹が入れられない…。

20160417ちゅうりっぷ4
ならば寄るかということでマクロの登場

20160417ちゅうりっぷ5
これもちゅうりぷ?
原種ですかね?

20160417ちゅうりっぷ6
クロッカスに似ているような、似ていないような

20160417ムスカリ
ムスカリとちゅうりっぷって相性いいですよね。
とかいいつつ、ちゅうりっぷとのコラボ写真ではないのですが…。

20160417ハム
で、ひたち海浜公園に行ったら外せないのがこれ。
五浦ハム
今年もおいしくいただきました。

20160424るな1
「おかあしゃん、るなちゃん、登場回数少なくない?」
るなちゃん大あくび。
牙がかわいくて萌えるわぁ。

20160424るな2
「かわいいところ限定で撮ってくだしゃい。」


