2015年09月

ブラッシングハウス

ブラッシングハウス
15~16年前にねねとちゃちゃのために買ったものですが
今になって大活躍です。

シャンプーした後で、このビニールハウスのようなところに入っていただくとドライヤーの時に便利。
白い部分はメッシュになっていて横にドライヤーを入れる穴が開いていて、正面には手を入れる部分があります。
なかなかの優れものですが、現在は売っていないようです。

ここ数日、蘭ちゃんが下痢ピーしてて、おしり~しっぽ洗いをしているので出しっぱなしにしていました。

20150926ブラッシングハウス2
おかあしゃん、出しっぱなしにしてるんでしゅか?
もう下痢ピー治りましたよ。

しばらくしてふと見てみると、ゆきちゃんがインしてました。
20150926ブラッシングハウス1
あら、いつの間に入ったんですか?ゆきちゃん。

るなちゃんがちょっかい出してます。
20150926ブラッシングハウス3
(る)「うわっ、何かいるでしゅ。」
(ゆ)「ゆきちゃんでしゅ。もう出るからどけてくだしゃい。」

20150926ブラッシングハウス4
(る)「ゆきちゃんでしゅか。お化けかと思ったでしゅよ」

20150926ブラッシングハウス5
あら、かわいい。

ゆきちゃん、
居心地はいかがでしたか?
隠れ家になりそう?

透明だからすぐばれちゃいますよ。






