2014年11月

ご無沙汰してます。

前回の更新からかれこれ2週間。
ご無沙汰しちゃってました。

右肩~腕の調子はいまいちで仕事が終わって帰ってくると眠くてぼーっとしちゃってました。
(たぶん薬のせいだとおもんですけどぉ)
なかなかよくならないなぁ~。
まわりでも五十肩の経験者は結構いて、「1年近くかかるよ」って多くの人に言われました。
こんなのが1年も続くのぉ??
この3連休に実家に帰った時にこのことを話したら、ねねちゃんママのママも「五十肩で毎週注射に通っていたって言ってました。(注射はイヤ

さて、3連休ですが、
22日(土) この日は研修会があったので朝から野田市までお出かけしました。
帰りに実家によって、林檎や大根、青梗菜なんかをいただいてきました。

23日(日)朝9時にリハビリ。理学療法士さんとトレーナーさんについて約1時間。
終わって買い物してお昼はにゃんことお昼寝三昧です。

24日(月)朝10時前に魔女さまのお宅へゆきちゃんとお邪魔してのシャンプーの個人レッスン
そのあとランチして夕方おうちに帰ってきました。

20141124-1
ゆきちゃん、おりこうさんです。
赤ちゃん用のプラスチックのベビーバス使ってます。

20141124-2
小さいおしぼりみたいなタオル使うとやりやすいそうです。
顔もタオルを絞って吹けば目に入らないし、しっかり洗えるそうです。

20141124-3
ドライヤーはこのビニールハウスの中で。
もう売っていないそうです。
毛が飛び散らないし便利ですね。
ゆきちゃん、おりこうでした。

シャンプーが終わった後はHANAでランチです。
20141124-4
前菜盛り合わせ

20141124-5
ゴルゴンゾーラのピザ

20141124-6
トマトとモッツアレラのパスタ

20141124-7
デザートの盛り合わせ

20141124-8
コーヒー

明日から金曜日まで東京で研修会です。
