2014年10月

2014秋 京成ばら園

本日は八千代市にある京成ばら園に行ってきました。
秋薔薇の季節ですね~。
園内は薔薇のいい香りです。


とかいいつつ、千日紅です。
2014秋京成ばら園1
たくさん咲いていました。

2014秋京成ばら園2
淡いピンクでふんわり。

2014秋京成ばら園3
よく見るとちっちゃい白いお花があるんですね。

2014秋京成ばら園11りんご
そして、何年も通っているのに、はじめてりんごがなっているのを見ました。
りんごもバラ科だったのですね。
そういえばローズヒップの実もりんごっぽいかも。

2014秋京成ばら園ソフト
そしてお約束の薔薇のソフトクリーム。
ほんのり薔薇の香りがして好きです。

薔薇写真はまた今度。

おうちに帰ってみれば…。

20141026にゃんこ1
るなちゃんの開き

20141026にゃんこ2
蘭丸の寝姿
かわいい…。
相変わらず親子ごっこは続いています。

そして相変わらず肩が痛いです。
微妙ですよね。
具合が悪くて仕事ができないって訳じゃなのでどのタイミングで受診したらいいのやら。
でも、明日お仕事早く終わったら受診してみようかな…。


