2014年09月

五百羅漢さま達

曼珠沙華を見に行ったのはもう1週間前。
あっという間に日々が過ぎていく感じです。

この週末はこれといったお出かけはしてないです。

が、ちょっとだけ押し入れの整理とかお掃除をしてみました。

どうして今頃なのかというと
いよいよ来週10月4日に、にゃんこをお迎えするのす。
で、久々に使うかな?ってことで猫ケージの掃除してみたり、
押し入れ整理して猫ベッド置いてみたり
ご飯や猫砂を準備して~
なんてやってました。
(ホントは先にやらなきゃいけないことがあったんだけど後回し)
仕事は後回しにしても、にゃんこのお迎え準備は完璧です。

にゃんこ写真はまだお披露目できないから
先々週行った光徳寺の写真ざくっと載せておこうかな…。
2014秋 羅漢様1
まとめてこんな感じ

2014秋 羅漢様2

2014秋 羅漢様3

2014秋 羅漢様4

2014秋 羅漢様5

2014秋 羅漢様6

2014秋 羅漢様7

2014秋 羅漢様9

2014秋 羅漢様8
2014秋羅漢様 11
これがホントの「孫の手」?

羅漢様たちの表情がユニークですよね。
身近にこんな表情の人、いそうですよね。
吹き出しにセリフ入れてみたら面白いかしら?

