2014年04月

そして横浜

本日は晴天なり。
暖かかったです。

シーツなど大物の洗濯物を済ませ、お友達と千葉市内にランチへ出かけました。
千葉市内にね。

ランチはワンプレートの洒落た感じでなかなか美味。
さて、ランチを終えてこれからどうしましょう?っていうはなしになり、
「とりあえずドライブでもしましょうか」と出発しました。

で、着いた先がここ↓


20140426横浜1
湾岸を上って東京経由で横浜です。
いい天気です。
人がたくさん出ていました。

20140426横浜2
赤レンガ倉庫です。

20140426横浜4
赤レンガ倉庫です。

20140426横浜3
なにやらコナンのイベントやっていました。
長蛇の列を横目で見ながら、ショップなどを見て歩きました。
薔薇のサブレと紅茶を買いました。

2-140426横浜5
帰りはアクアラインを通って帰ってきたので、
ぐるっと東京湾回ってきた感じかな?

20140426海ほたる1
海ほたるのスタバによってお茶しました。

20140426海ほたる2
そういえばアクアラインマラソンが10月19日に行われるそうです。
<HPはこちら>
すでに応募は中止していて、
募集17,000人に対して44,000人強の2.6倍だったようです。
とても走ろうとは思わない…。
みなさんすごいですね。

20140426海ほたる3
おうちに帰り着いたらすっかり日は暮れていました。

「思いたったらすぐ行動」って計画性のない気ままな感じがまた楽しかったです。


