2014年03月

春は別れの季節??

ねねちゃんの実家の魔女さまからお花が届きました。

ちゃちゃの時は大人な感じの白×紫
ねねちゃんはかわいらしい白×ピンクの組み合わせです。
綺麗です。
ねねちゃん、お花をちょいちょいといたずらできなくて
悔しがっているかもしれない…。

0326お花
魔女さま、ありがとうございます。

さて、春ですね。
今日は暖かかったです。

明日はねねちゃんママ地方は雨が降ったりやんだりなのかな?
お天気崩れて寒くなるらしいです。
三寒四温
行きつ戻りつも、だいぶ春らしくなりましたよね。
もうすぐ新年度です。

そして、そして、ねねちゃんママ、職場を異動することになりました。
5年前にいたところに逆戻りです。
そこは、車じゃないと行けない市原の奥地です。

桜の名所の公園なんかがあったりして通勤途中は
四季の移り変わりが実感できるのどかなところです。

環境がいろいろ変わります。
春は別れの季節ぅ~♪

4月になったら、
春は出会いの季節ぅ~♪なんて言ってるのかしら?

引き継ぎ準備、まったく進んでません。
どうしましょ…。






