2013年11月

ドラマ鑑賞の週末でした。

マイ、読書週間は一段落です。
そして今週末はドラマ三昧…。
リアルタイムでちゃんと見ているのもあるんですが、
平日のドラマは見られない方が多いです。
このクールのドラマ結構見てます。
(日)
大河ドラマ 八重の桜
安藤ロイド(キムタクのね。きなこ揚げパンも買いました。)
トンイ(NHK11:00から全60回なのでこのクールだけじゃありませんがひそかにはまってます)

(月)
海の上の診療所
初めは見る気がなかったのですが、なんとなく月曜日のこの時間は家にいることが多くて
リアルタイムで見てます。
瀬戸内海の離島を舞台にした医療もの。毎回マドンナ的女優さんが登場して、
かっこいいのにいつもふられるコウタ先生がなんとなくフーテンの寅さん風?

(火)
よろず占い処 陰陽屋へようこそ
錦戸亮君主演、元ホストのインチキ占い師?でもホントの陰陽師らしい??

(水)
リーガルハイ
前のクールでは銀行員をやっていた堺雅人さんが振り切れた弁護士やってます。
前のシリーズも見ていたので引き続き見てます。

(木)独身貴族
草なぎ君のドラマ。
草なぎ君っぽい。

(金)クロコーチ
長瀬君のドラマ、3億円事件の仮設ドラマ?
意外と面白い。

(土)ハニートラップ
仲間幸恵が謎の女性役。主演はakira
産業スパイのお話?

このクールはこんなドラマ見てましたっていう備忘録みたい…。

花の美術館の温室で撮った子たちをあっぷしてみます。
2013バナナ

極楽鳥花

美術館お名前不明
あっという間に11月も最後の週ですね。
今週もがんばらなくっちゃ。
