2013年10月

今年のハロウィン

あっという間に10月も最後の1週となってしまいましたね。

この週末は、休息にあてておりました。
(金曜日は歌って発散しておりましたらその反動で土曜日は腑抜けでした。)

今週はハロウィンらしいんですが、みなさまのところはなにかイベントなんてありますか?
ねねちゃんママの幼少期にはもちろんハロウィンなんていうイベントはありませんでした。
坊(25歳)の幼少期にあったのかなかったのか記憶が定かではなく…。

でも、なんとなく定着してきている感じ。
スーパーで季節を感じちゃているねねちゃんママです。

2013ハロウィンかぼちゃ
これは、この前行ったひたち海浜公園の芝生に転がっていたかぼちゃさんです。

かぼちゃたち
こちらは花の美術館。(過去写真です)

おばけだぞぉ
こちらも花の美術館(過去写真です)


カボチャのプリンとかお菓子とか、おいしいですよね。
あ~食べたくなっちゃった。

ダイエっとう!!
