2013年08月

都庁でお昼ご飯

昨日と今日と2日間、東京は新宿でお仕事です。

おうち帰るのが大変(面倒)だったので、昨日は都庁の隣にある新宿ワシントンホテルにお泊りしちゃいました。
朝ものんびりできて、普段よりいっぱい寝ちゃいました。

都庁でごはん1
で、今日のランチはこれです。

都庁の職員食堂です。
都庁見学にくる一般の人も利用しているようです。
(ねねちゃんママも都庁の職員じゃありませんが…。)

金ちゃんビビンバ
あっぷ。
「金ちゃんビビンバ」だそうです。

首都医校 モード学園
都庁の食堂から撮ってみました。
ほらテレビのコマーシャルとかでみるモード学園?首都医校?HAL?の
へんてこりんな形のビルが見えました。
新宿にいますって感じの1枚ですよね。

chachaねこじゃらし

おうちに帰り着いたら、ちゃちゃが、にゃおにゃお、うにゃうにゃと何かを一生懸命訴えてました。
ねねちゃんにいじめられたのか、さみしかったと言っているのかと思っていたら、
ねこじゃらしにからまって一人遊びを始めました。

