2012年06月

ラベンダーフェア

6月も今日で終わりです。
1年の半分が終わっちゃいますねぇ~。

今日はいいお天気で、真夏のように暑かったです。
でも、天気予報では明日はお天気崩れるらしいですね。

そんな天気予報を見ちゃったものだから、シーツとか大物洗ってカーペットカバーも干して朝から一仕事です。
で、その後、午前中に花の美術館に行ってきました。

ラベンダーフェアやってたみたいです。
明日は、このラベンダーを摘み採ってスティック作りをするらしいです。

ラベンダーフェア

クマ蜂とラベンダー
クマ蜂さんもちょうちょうも忙しそうに飛び回っていました。


そうめんチャンプル
帰ってきてから冷蔵庫の残りものでそうめんチャンプル作ってみました。
このあとお買い物に行って、浅見光彦シリーズの再放送みてのんびりしてました。

