2012年02月

2月29日

2月29日です。うるう年ですね。
2月も終わりです。
明日から弥生、3月です。
ここ千葉県も今日は朝から雪が降っていました。
めっちゃ寒いです。
積ってはいませんが、明日の朝は寒そうですよね~。


今年もJR東海の春バージョンのコマーシャルはじまりましたね。
「石庭が笑ってる」って 今年は龍安寺ですね。

毎年思うけど、JR東海のコマーシャル「そうだ、京都行こう」を見るたびに行ってみたいなぁと思います。
京都ってはるか昔、高校の修学旅行以来いったことがありません。
(いったいどれくらい昔??)

その時だって春じゃなかったしね…。

でも、桜って難しいですよね。
ばっちりいい時期ってホントにわずかの間で…。

おっと、桜より先にまだ梅も桃も見てないわ。
今週末はひな祭りですね。

ちびっ子おひなさま
ちょっとボケちゃってましたね~。
残念。

我が家のお雛様
この子達は我が家のお雛様。


