2011年03月

今日も夜更かしの予感

今日もこんな時間です。
でも、お仕事で遅くなったわけじゃありません。

池上彰さんのテレビ番組を見ていたらすっかり遅くなっちゃいました。
「ほぅ、東京都知事の平均在職10年ってすごい。」などと感心し、
知事の中で、東京都知事に次ぐお給料をもらっているのは我が千葉県の森田健作さんなのね。
などと思ったり。
その後もだらだらとテレビ見ているうちにニュースジャパンの時間になってしまいました。
東京都の石原知事は「ライトアップのお花見は自粛すべき」なんて言ってますね。
気持ち的には賛成なんだけど…。
そういったお仕事に絡んでいる人たちは、それはそれで大変なんだろうな…。

ひたち水仙

そうこうしているうちにスポルトが始まってしまった。
早くお風呂に入らなくちゃ…。


